2012年1月5日 0:12
古田県議のHPアドレスが変わりました

 古田美知代県議のHPアドレスがあたらしくなりました。

 http://furuta-michiyo.jp をクリックしたら見えます。
 「お気に入り」に追加してみてください。
 私のHPのリンク集をクリックして見ることもできます。

 まわりの方にもお知らせ下さい。
 


1月4日(水)
党旗びらきで志位委員長があいさつ

 午前11時から、党旗びらきの中継があり、県委員会の3階会議室で視聴しました。志位委員長のあいさつは、党創立90周年の年にふさわしく、勇気と革新をあたえるものでした。
 革命的気概、革命政党、政治対決の弁証法、反共攻撃は反国民作戦、新しい統一戦線つくり、情勢と党の自力とのギャップなど、多くのキーワードがありました。来るべき総選挙が第3の党躍進になるようにしなければと痛感しました。いよいよ、激動の2012年が始まります。
 


孫娘とスキーに行きました

 
 和歌山から孫娘が1日から来てくれ、2日と3日、三好市井川町腕山のの井川スキー場にいきました。小学4年生で、初めてのスキーですが、さすが、子供は早く、2日目にはリフトを使って、スイスイと滑り、連れて行ってよかったと思いました。写真は、初めて1時間目ぐらいの写真です。美知代さんは15年ぶりのスキーで、まだ、本調子ではありません。

  僕は今回は滑りませんでした。四国比例候補の笹岡優さんも、地元のスキークラブの方と来ており、新年のあいさつをしました。「こんな所で会うとは」とお互いおどろきのあいさつでした。

 井川スキー場には初めていきましたが、徳島県内にこんなすばらしスキー場があったとは驚きでした。徳島はもちろん、高知、香川の車がいっぱいでした。剣山スキーが閉じているので、四国の唯一のスキー場のようです。リフトは3つあり、2つが動いていました。ぜひ、徳島にスキーに来てください。



携帯でfuruta-moto.comと入力するとHPを見ることができます

  このページの先頭へ前日の活動日誌閉じるメール送信