2012年2月16日 16:59:44
古田県議のHPアドレスが変わりました

 古田美知代県議のHPアドレスがあたらしくなりました。

 http://furuta-michiyo.jp をクリックしたら見えます。
 「お気に入り」に追加してみてください。
 私のHPのリンク集をクリックして見ることもできます。

 まわりの方にもお知らせ下さい。
 


2月15日(水)
新町西再開発を考えるシンポジウム

 午後7時から、県郷土文化会館で、新町西地区再開発を考えるシンポジウムが開かれ参加しました。塀本信之市議が基調報告をしました。司会は市民劇場の三宅さんがしました。
 

 
 パネラーには、新町の地元から太田ボタン店さんや記井さん、映画センターの富永さん、市民コンサートの門田さん、久次米市議、演劇をしている今治さんなどがつとめました。音芸ホールを西新町の再開発に入れて、強引に進めようとしている原市長の不当性についてよくわかりました。徳島市長選挙の大きな争点です。十枝市長を誕生させて、今の西新町再開発をやめさせ、文化センターを補強・改築して音芸ホールが建設されるまでの施設にさせたいものです。

津田橋北で十枝市長候補と宣伝

  14日の火曜日、定例の津田橋北で宣伝をしました。初めに私が、次に古田美知代県議がはなした。冷たい雨で、大変道が混み合い、古田県議は予定があり、早めに鳴門の方に出かけました。

 十枝修徳島市長候補がすこし遅れて到着して訴えました。十枝候補は連日、街頭から訴えています。雨の中でしたが、多くの人が声援をしてくれました。



携帯でfuruta-moto.comと入力するとHPを見ることができます

  このページの先頭へ前日の活動日誌閉じるメール送信