2012年5月29日 19:47
古田県議のHPアドレスが変わりました

 古田美知代県議のHPアドレスがあたらしくなりました。

 http://furuta-michiyo.jp をクリックしたら見えます。
 「お気に入り」に追加してみてください。
 私のHPのリンク集をクリックして見ることもできます。

 まわりの方にもお知らせ下さい。
 

5月29(火)
津田橋北で定例の朝宣伝

 朝8時から津田橋北で定例の朝宣伝を古田美知代県議としました。消費税増税法案の審議の到達と自民党が民主党と組んで成立させる動きがある点などを話し、消費税を増税しなくても財政再建をして社会保障の充実をさせる提言を訴えました。
 女性が自転車で近づき「福祉に力を入れてください。障害者2級から3級になり、月、1万6000円も障害者年金が減り、生活ができない」と訴えられました。
 

徳島1区から谷内智和さんが立候補表明

 
 昨日、谷内智和さんが徳島3区から立候する記者会見をしました。31歳で四国で一番若い候補者です。赤旗記者の経験を生かして、議席獲得をめざします。ジャナーリストとしても有能で、記者になった当初から、全国をアット言わせる記事を書いています。 青年の声を国政に届けて活躍をしてくれます。どうか、よろしくお願いします。写真は今日の徳島新聞です。

  先日の全活で、比例候補の笹岡優さんと3名で必勝を誓いあいました。2区の候補者も早く決めて頑張りたいと思います。


  このページの先頭へ前日の活動日誌閉じるメール送信