古田県議のHPアドレスが変わりました2012年7月3日 0:16

 古田美知代県議のHPアドレスがあたらしくなりました。

 http://furuta-michiyo.jp をクリックしたら見えます。
 「お気に入り」に追加してみてください。
 私のHPのリンク集をクリックして見ることもできます。

 まわりの方にもお知らせ下さい。
 

7月2(月)
高知で四国の候補者交流会

 高知県委員会で午後1時から、四国の衆議院候補者交流会がありました。前列右から春名直章高知1区候補、岡田芳秀高知2区候補、笹岡優四国比例候補、古田元則徳島1区候補、後列右から谷内智和徳島3区候補、橋元陽一高知3区候補、藤田均香川3区候補、河村整香川1区候補です。決意がみなぎっています。
 


 
 それぞれの候補が日頃の活動や悩みなどを発言して、議席獲得するためにどのような活動をすべきか活発な論議をしました。大変参考になりました。31歳の谷内候補の活動は初々しく、注目を集めました。左から西森四国ブロック事務局長、佐竹峰男高知県委員長、四国ブロック責任者、中央の幹部会員です。

7月は党創立90周年、党員と赤旗拡大で目標達成を

  なんとしても6月を前進させようと、昨日の午前、赤旗日刊紙1部と、日曜版5部を拡大しました。なんとか、県として増紙することができました。7月は「大運動」最後の月、拡大に決意を新たにしています。

  このページの先頭へ前日の活動日誌閉じるメール送信