古田県議のHPアドレスが変わりました2012年8月14日 20:33

 古田美知代県議のHPアドレスがあたらしくなりました。

 http://furuta-michiyo.jp をクリックしたら見えます。
 「お気に入り」に追加してみてください。
 私のHPのリンク集をクリックして見ることもできます。

 まわりの方にもお知らせ下さい。
 

8月14(火)
新町西開発で知事に申し入れ

 ホームページビルダーの調子が悪く、HPが更新できてませんでしたが、今日やっと調子がもどり、数日分を一気に更新して、やっと本日分になりました。
 新町西地区開発を見直す会のみなさんと、飯泉知事に申し入れをしました。地権者の方やご近所の方6名と、古田美知代県議、塀本信之市議、私が参加しました。仁木弘都市計画課長が対応してくれました。
 


 
 飯泉知事が前回と同じように、徳島市に不同意の意思を伝えるように私も要請しました。地権者の方は「地権者の意思を無視した計画で、活性化にならない」と口々に訴えました。マスコミも徳新、朝日、読売などが取材にきていました。これからが勝負、市民運動の力を発揮して、この計画を中止させましょう。25日、朝10時から現地調査をします。ポリボックス横に集合します。ぜひ、参加ください。

世論調査は消費税反対、3党合意を批判

  写真は昨日の徳島新聞です。消費税増税反対が56%、賛成が42%です。毎日新聞は成立を評価しないが53%、評価するが44%、読売新聞が評価しないが49%、評価するが43%です。毎日では増税が暮らしに影響するが92%でした。
 国民の世論は消費税増税の実施に反対です。「いまからが勝負」を多くの人に知らせ、総選挙で日本共産党の議席増につなげなければと思います。私も議席獲得をめざして頑張ります。

  このページの先頭へ前日の活動日誌 閉じるメール送信